【幻影戦争】『バーサク』で相手を制御不能になるのはいいけど、アレのせいで・・・

2023年02月03日

838 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 19:08:55.39 ID:lzT
バーサクって、制御不能被ダメ量アップになるけど攻撃はマシマシになるよね?確かに大総統とかは危ないな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

839 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 19:15:03.21 ID:uRw
最新のキャラはバーサクになっても結構危ない
 
 
 
840 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 19:21:17.29 ID:oZT
実際バーサクのダメージアップの計算ってどんな感じなんだ?
今試したけど攻撃力ステが上がるわけではないよね?
物理ダメージ1.5倍みたいな感じ?
 
 
 
842 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 19:25:22.59 ID:psr
光シュテルがバーサクになってる状態の通常攻撃で4000ぐらいくらってびっくりしたおぼえあるわ
 
 
 
844 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 19:31:55.33 ID:BxW
キングリオニスでティファをバーサクにしたらそのまま殴り殺されたのを思い出した
 

ダメージ量が上がってるから怖い時あるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲