【幻影戦争】しかし『スカール』ってコスパ異常だよなwwwイバラがかわいそうだわwww

2023年02月02日

746 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 22:43:24.74 ID:M/k
スカールのコスパは異常だなしかし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

747 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 22:51:04.32 ID:Po+
イバラ実装の一週間後にスカール革命はふざけてる
 
 
 
748 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 22:52:14.66 ID:SVb
スカールは何となく育ててたけどヒーラー込の強さだとは思うからな~イバラはポロリだから別に悔しくは無いけど、レズスカあと一人を誰にするのかが悩ましい
 
 
 
 
749 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 22:58:45.77 ID:0Kx
ヒーラーなしでもワンパンは確実にされないってだけで強いわ
火力もコスト100に見劣りせんしラナンヘレナイバラ全部引いて120にした奴はキレていい
 
 
 
 
750 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 23:06:57.06 ID:Het
イバラとヘレナはマスアビ2と無限であと2回変身を残している
 
 
 
 
753 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 23:50:08.06 ID:TDC
スカールはカウンターマジックブレイクもぶっ壊れだからなぁ
 

異常な強さだったもんな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲