【幻影戦争】最近のマルチ『黒薔薇へレナ』じゃキツくなってきたのかな・・・

2023年02月02日

712 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 16:18:59.01 ID:+Kp
ビィガ斧のマルチ、何でこんな黒薔薇4人ですらクリアできないような設定にしなきやいけないんだ藤田?
しかも10戦して2戦しかレシピドロップしないしさ。マルチは報酬を今の10倍にしないと全く見合わないぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

713 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 16:26:08.86 ID:f2O
BG周回できる今となってはミッションクリア以外にやる価値なんかないだろマルチ
なんか最近ぬるくなってきてるし余計に
 
 
 
714 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 16:34:36.15 ID:+Kp
ぬるくなってる気は全くしないな…
 
 
 
 
 
725 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 17:37:15.08 ID:5Y8
最近のマルチ黒薔薇4人よりセフィロス4人のほうが安定して早いイメージだわ
 
 
 
 
730 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 19:11:09.35 ID:IL2
黒バラは火力も耐久も終わってるからなぁ
ただセフィロスはオートで正宗オフに設定してダークフォール使うよう調整してないといかんからなぁ
 
 
 
 
 
732 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 19:29:33.91 ID:rpM
私の名はヘレナ
かつては 戦場の黒き薔薇 と呼ばれた……
 
 
 
733 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 19:37:39.32 ID:IL2
ヘレナは初心者が120に簡単に出来るから・・・
ロクに厳選してない場合やべぇ事になってると思うわ
セフィロスは英雄99作っておけば初心者でも戦えるようになる
 
 
 
739 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 21:06:29.40 ID:4V3
確かにマルチ募集で黒薔薇ホストは避けてるわ
完全に戦力外
 

ヘレナだけでどこでも攻略可能だったのが異常な気もする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲