【幻影戦争】『期間限定アリーナ』がヤバすぎる・・・石割りしながら登ってたけど・・・

2023年01月26日

351 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 21:03:44.94 ID:U4G
ツイッター見ると前回の期間限定アリーナが150位で53万だったらしい
今回の300位は30万くらいがボーダーだろう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

352 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 21:28:02.82 ID:MOD
アリーナは1回だけ一騎当千欲しくて頑張ったけどあとは無理だな~3回オーブ使うって結構しんどいわ。3回じゃ済まん印象あるかな
 
 
 
675 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 19:58:45.86 ID:YfT
アリーナやべぇな昨日限界まで石割ったのに今日見たら100位から弾かれてたんだがwどんだけ石割ってやってんだよ。。
 
 
 
679 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 20:24:57.28 ID:G7h
>>675
プレイ人口が多いからね
広野さんのゲームは信者もいるし安心感がすごい
 
 
 
689 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 21:07:11.64 ID:Hpi
あんまアリーナに石割ってると来月のバレキャラ引けねーぞ
 

期間限定アリーナはガチで石割りする人でないと幻導石がもったいないよ・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲