【幻影戦争】『アルストリア』が夢幻強化したことでアイツが二軍落ちになりそうだね・・・

2023年01月25日

633 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 14:41:14.43 ID:NIX
夢幻アルストリアがいればユフィは余裕そうだわ
残念ながらセリスには二軍落ちしてもらう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 15:05:42.17 ID:7H1
まさかセリスが二軍落ちする時代になるとは
当時は魔法吸収とか絶対腐らないと思ったのに
 
 
 
635 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 15:12:16.18 ID:959
参封みたいな魔法が出はじめてセリス完全死亡で笑う
単体魔法なのでセリスだけ魔封して他はダメージ受けまーすw
このシステムを使えば一生セリスの出番はない
 
 
 
636 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 15:12:37.04 ID:rJk
耐久面以外ではまだ二軍落ちの要素ないけどね
なにしろ範囲耐性ダウン持ってるやつが本当に少ない
まだあと2回の変身を残している
 
 
 
637 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/25(水) 15:16:07.57 ID:5lH
セリスといえば、サーダリーの直線貫通魔法が昔は魔封剣で吸えてたのに、アムネリス実装から吸えなくなってた件
サイレント下方か本来の仕様かどっちでケリついたんだっけか…もう後出し多くて把握できねー
 

セリスの時代は結構長かったと思うよ!!セリスの夢幻強化を待とう・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲