【幻影戦争】『クラスマッチ』の1戦が長すぎるんだが・・・どうしたらいいの?

2023年01月23日

986 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 09:25:34.30 ID:QT7
クラスマの1戦が長すぎる
今27戦22勝でゴールドだが5戦するのがしんどい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673235227/

988 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 09:36:18.54 ID:Onc
こんな時間にクラスマやれるほど暇なら別にいいだろ
月曜だる
 
 
 
989 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 09:44:30.36 ID:x6X
 
スキップさせろよって感じ
手動の連中がいるからオート同士だけスキップ出来るようにすると手動面倒くさいに拍車がかかるからスキップさせないんだろうけど
こんなクソUIで手動なんかよくやってられるなって感じだ もう全部オートにしろよ
 
 
 
991 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 09:48:10.54 ID:4sc
双方オートならスキップさせればいい
もともと手動用として作ってたから直せないとか直す気がないとかそういう理由だろうけど
 
 
 
992 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 10:13:15.27 ID:nws
糞スペなのか糞回線なのか知らんけどくっそ遅いやつとあたるとフリーズかと思うわ
 
 
 
993 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 10:14:49.66 ID:wxm
クソ端末なんだろう
そういうやつに限ってヘレナとか編成してて更に遅延してやがる
 

そんな時はお互いオートで消化するのが1番だね!!!  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲