【幻影戦争】今回のアリーナって『回復薬』を3つ使うぐらいで何位くらいに入れるんだろ・・・

2023年01月23日

275 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 12:43:43.34 ID:S7U
今回のアリーナて回復薬分3つだけで100位以内に入れるんけ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674251584/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 14:22:58.37 ID:hks
>>275
ボーナス揃ってりゃ50位以内までは石割りなしでいける
 
 
 
280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 14:34:42.53 ID:nhq
今週は何か称号とかかかってるとかだったような記憶有るから全然順位上がらないと思うぞ?
普段の50以内で1000入れるかどうかくらいじゃね
 
 
 
282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 14:40:16.77 ID:Owp
限定アリーナは何がなんでも称号欲しいマン以外はマジでリソースの無駄だからやらない方がいい
 
 
 
283 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 14:54:17.63 ID:cSV
3つ割って50は最大ボーナスで全勝しても届かないと思うわ
 
 
 
285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 15:39:22.49 ID:MqH
>>283
ポイント効率把握してようがボーナス最大で石割りしてないのが50人以内な訳ないしなぁ
余程の空き巣じゃないとな
 
 
 
 
286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 15:39:27.11 ID:Xlv
ボーナス揃ってたって石割りなしで50位なんか通常時でも絶対無理
どんな計算だよ
 
 
 
287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/23(月) 15:54:22.42 ID:UMy
実際それで先週20位台やったからんなこと言われても困るわ
30以内くらいになると1日15戦した程度じゃほとんど順位変わらんから楽に勝てる同じ相手延々ボコって順位維持するだけの作業
ちなみに全勝もしてない
 

限定アリーナは修羅場になる気しかしないわ・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲