【幻影戦争】『光シュテル』を引いたはいいけど、結局は兵舎行きになってるわwww

2023年01月14日

551 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 11:57:49.05 ID:ad7
光シュテルは引いたはいいが、使い所がわからなくて倉庫育成だわ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 11:59:25.34 ID:wSY
シュテルよりヴァイオレット復刻したほうが新規に喜ばれそう
 
 
 
 
555 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 12:04:42.02 ID:zTh
アムネリスなんて一ヶ月で選択チケット落ちやぞ
なんで光シュテルだけこんな文句いうやつ多いんだろうな
セフィロスとブラッドレイと比べちゃダメなだけでそこまで弱いと思わんが
 
 
 
556 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 12:08:50.47 ID:kRK
半額キャンペーンで騙されたアホが騒いでるんやろ
 
 
 
558 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 12:10:01.33 ID:wSY
半額だとしてもよくシジュや想いの欠片捻出できたな
廃課金でも2体3体やってくのは無理じゃないこれ?
 
 
 
559 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 12:13:38.31 ID:zTh
なんだかんだでセフィロスを限界転生したやつが正解だったな
ブラッドレイはちょっと尖りすぎててぶっこむの怖いだろうし
 

Lv140まで育成できそうにないならスルーした方が良さそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲