【幻影戦争】え・・・こんなCMが流れて吹き出したんだけどwww

2023年01月14日

523 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 00:54:05.36 ID:LYH
寝不足注意!!ファイナルファンタジー幻影戦争………
 
ってCM流れてきて噴いたわw
寝不足の要素どこにあるん?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

524 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 01:16:57.91 ID:uev
何だかんだ皆んな幻影戦争が好きだからやめても戻ってきてしまうんだよね
そんな魅力的なゲームを作り上げた広野さんはやっぱりすごい
 
 
 
 
525 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 01:28:06.71 ID:yLZ
この前無限転生した奴が徹夜になったって言ってたからガチ勢だと寝不足はあるんだろうな
 
 
 
 
527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 03:19:12.07 ID:n/n
(ムダな時間ばかり取らされるので)寝不足注意!か
こいつらにしては的確だな
 
 
 
528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 05:57:47.20 ID:wSY
転生4時間は草も生えない
俺が本格的に転生する10年後までには快適にしとけよ
 

最近はバックグラウンド周回セットしたらしっかり寝てるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲