【幻影戦争】やっぱり今後のアップデートで『ガンビット』機能みたいなものって実装されないのかな・・・

2023年01月14日

418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 12:26:36.59 ID:jth
ガンビット欲しい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 12:29:21.88 ID:o80
ガンビットとか実装されたら、ますます引退加速するぞ
あれは限られたキャラと敵だからこそ評価されたシステムだとお忘れなさんな
 
 
 
421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 12:41:26.26 ID:oUJ
ガンビットパーツガチャになるぞ
 
 
 
422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 12:46:26.18 ID:aUX
ガンビットはさすがにGUMIでは実現不可能だろうから気にする必要はないけど範囲バフだけはなんとかして欲しいな
オート操作の調整はひたすらなんかhp回復のトリガーにしてなんたらが残ったまま放置されてるじゃん
みんなが納得する調整は難しいってのは理解できるけど範囲バフだけは自身がかかってるかどうかをトリガーにしてほしいわ
ムーブ調整するのが幅が広がって楽しくなる
 
 
 
 
423 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 12:53:33.85 ID:0TR
作って更新していく技術がなさそう
 
 
 
425 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 14:01:34.65 ID:AwM
もうムーブ調整とかやりたくないねん…
 

ガンビット機能は絶対無理だと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲