【幻影戦争】なんで範囲バフの方が必要なの?リレイズとバリアで良くない?

2023年01月14日

506 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 22:11:47.67 ID:N48
てか何で範囲バフ使うの?
リレイズとバリアでいいじゃん
範囲バフなんかオフにしてるわ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

509 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 22:28:23.25 ID:AD+
バリアて今の環境だと大体1回で剥がされるしはる意味正直なくね?
 
 
 
510 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 22:32:06.76 ID:Q1X
バリアを張ってなかったらバリアを剥がす技以外のもっと協力な技を打つぞ
 
 
 
511 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 22:34:54.17 ID:Yhb
というか単体バフ2回からLBの流れってAPがきつすぎない?
二回目の単体バフうてなかった終わるぞ
二回できたとしてもAPかつかつ
 
 
 
 
512 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 22:53:33.97 ID:43m
リレイズとバリアで2手使って3手目まで接敵しないパターンは多くない
対面の1手目が直進なら2手目には接敵する
タンク置いて先行して耐えれる硬さないから攻撃集中して即落ち
 
 
 
 
514 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/13(金) 23:22:30.50 ID:nW4
 
直進して2回バフはれる状況の方が圧倒的に少ないからだよ
ちゃんとプレイしてから言おうな
 

最近は範囲バフの方が大事だったりするわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲