【幻影戦争】とりあえず転生を繰り返したんだけど、過剰に供給されてた『輝石像』が一気に消費されたわwww

2023年01月08日

407 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 06:43:18.30 ID:jjX
2体転生しきったけどJP鍵100個くらい使ったかな
輝石像ほどじゃないけど過剰気味に供給されてたところを爆速で消費するようになった
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

408 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 06:53:18.83 ID:wkg
転生に義務感を感じてる人はギルバト上位とかアリーナ1位狙ってたりとかするん?
 
 
 
409 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 07:16:12.36 ID:2Oh
 
まだフル転してないんだけど輝石像って何個使うの?
 
 
 
413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 07:52:22.19 ID:jjX
>>409
121~140までのどこで星3取れるかの運次第で変動するだろうけどざっくり2500くらいは見積もるべきかな
ちゃんと数えてたわけじゃないけど
 
 
 
 
414 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 08:28:04.85 ID:gew
余ってる思珠の使い道って言ってたよな中井
余ってない覚醒起源、想いその他まで持っていくなよ
 
 
 
415 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 08:40:38.49 ID:kfW
1体フル転生するのに鍵100個使ってる人って、もしかして1キャラだけでJPクエスト回してるの?
 
 
 
416 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 08:57:24.43 ID:wND
スクロール使おうにも他の素材重すぎて転生できねー。何この糞仕様
 

必要なものが増えすぎてついていけないんだが・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲