【幻影戦争】『ダークバハムート』っていつになったら選べるガチャに入るんだろ・・・

2023年01月08日

425 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 10:15:58.17 ID:kTg
ダクバハ選べるのはいつになるんかなあ
下手すりゃ4周年か?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

426 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 10:24:19.42 ID:zEB
ダークバハ出すなら年始選択にダークイフ入れてくれればよかったのにな
 
 
 
 
428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 10:27:23.13 ID:5BF
ダークバハ自体の性能でシュテルの評価が決まるな
素早さ18~19の光斬撃で対闇チューンも出来るってとこかな
 
 
 
 
429 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 11:03:49.50 ID:Gp6
 
恒常は翌月追加のメダルで完凸するからやっぱ本体が問題
せめて天井100連ならな
 
 
 
431 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 11:07:01.54 ID:Ryd
去年アニマはハーフアニバですぐ選択できたけど、バハは売れるからしばらく引っ張りそうね
 

4周年のタイミングで追加されるんだろうね・・・!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲