【幻影戦争】最近0.4%のガチャばっかり見てるんだけど・・・辛すぎるわ・・・

2023年01月08日

459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 14:48:01.53 ID:sJ2
VCも0.4祭りだな
ママンディーンラッシュで大炎上してあわててディーン0.8に修正したのが懐かしいな
もう今後は0.4しか出さないんだろうな
 
VCは排出率がどうのという前に天井が1万石→4万石でユニットより遥かに課金圧クソになるけど
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672748936/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 15:00:12.10 ID:yEy
>>459
VCの天井に差がありすぎるよな
せめて2万にして欲しいわ
いくらVCは腐らないと常日頃から言ってるからってユニットと同価格で連発じゃあな
 
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 15:00:54.62 ID:v/W
限定ギルバトで下克上なんてほぼ起きてないし言うて前から廃課金には勝てないやん樂
ただ単に出す金増えただけで喜んでるとかアホやろ
 
 
 
465 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 15:02:48.19 ID:PHk
まさに自分のお気に入りキャラの為のシステムという建前で
実際は札束という暴力の為のモノよ
 
 
 
466 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 15:04:35.84 ID:wjA
義務に感じないでほしい
愛があるから育成すると思うんですよ
 
なお過去は「みなさんそんなキャラに思い入れとかあったんですねw」とせせら笑った模様
 
 
 
 
467 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 15:18:23.42 ID:ubk
どれだけ上辺の言葉並べたところで
対人では必須だしな…
 
 
 
 
469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 16:00:33.74 ID:xMM
本当は全てにおいてユーザーに寄り添いたいんだろうけど、商売だから仕方ない部分はあるよね
大きな葛藤を抱えて苦しみながら運営してると思うよ
 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/07(土) 16:08:33.34 ID:mYV
中井さんも人間ですからね
本当は全部配布したいけど商売だから心を鬼にするしかない
心の中でいつも泣いてますよ
 

最近限定キャラまで0.4%が出てくるようになってきたからね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲