【幻影戦争】『信銘石』ってキャラ毎にセットするの無理だわ・・・整理できなくなってわけわかんない・・・

2022年12月31日

189 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 13:49:01.02 ID:sm6
シンメイ石ってキャラ毎にセットじゃだめだったの?
作ったの増えすぎてマジで整理つかなくてわけわかんなくなってきちゃった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672055762/

190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 13:57:17.69 ID:dDp
シンメーはおかしいところだらけだからみんな困ってるぞ
 
 
 
192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 14:12:07.62 ID:fiM
 
しんめーはランダム無くしてユニット一覧画面でユニットごとに装着で良かったな
能力ランダムも能力値のランダムもいらんし
いちいちタップしないとどの石にどの能力付いてるのか分からないのも最悪
 
 
 
 
193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 14:19:09.95 ID:b5j
しんめーはしんめーそのものが装備品みたくなって、2つまでキャラに装備可能だったら楽なのに
トラマスに装着するからつけ外しめんどいわ
 
 
 
 
 
195 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 15:29:54.02 ID:vQe
 
ユニット一覧画面で装着するのは絶対にダメだと思う
PvPなら命中セット、PvEならAPかアサルトみたいに使いたいセットが全然違う
なにより、ある装備はPT編成で記録、ある装備はユニット一覧で記録みたいにすると管理がすごく煩雑になる
ぼくの考えた最強のUI的にはアビリティセットも含めて何もかもPT編成ごとに記録したほうがマシ
 
 
 
196 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 15:39:17.00 ID:aaN
しんめいは面倒すぎて斬撃1~5魔法1~5刺突1~3回避1~3とか作って触るのをやめた
本当はアライアセット、旗セラセット、セフィロスセットって名前付けてキャラ毎に管理したかった
 
 
 
198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 19:42:46.47 ID:UKJ
信銘石は 魔法職 物理職、2つ別けて作って
付け回ししてますね 自分は一杯一杯
 

もう付け回しするしかないよね・・・わけわかんなくなってるし・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲