【幻影戦争】ぶっちゃけ『ブラッドレイ』と『マスタング』よりも『エルリック兄弟』の方が強そうだわ!!

2022年12月31日

175 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 12:35:09.58 ID:Lj6
正直大佐と大総統は紹介みて微妙と感じてしまった
エルリック兄弟のほうが強そうにみえる
大総統ひくなら翼シュテルの方が欲しいな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672055762/

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 12:41:44.40 ID:2yx
>>175
もし120まで一気に育てられる石を既に持ってるならだけど
転生半額期間にヒカテルの凸重ねるのが無微だったら無難かなあ、と
 
120まで一気に育てられないならお好みでって感じだけどさ
 
 
 
 
 
180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 12:43:54.77 ID:JhF
アライアと旗セラ潰すために極端な反射撃反刺突キャンペーンやったから今ヘンな環境なんだよな
しかもラフを環境に刺さる性能にしたいのか魔法に強いキャラを出さないから「斬撃の物理には強めなキャラ」ばっかり出る
 
 
 
181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 12:48:14.22 ID:ckw
今魔法に強いキャラ出したところでねえ。
 
 
 
182 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 12:53:43.13 ID:YhS
引くだけの石をまだそんなに持ってるの?
 
 
 
183 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/29(木) 13:02:26.20 ID:vii
ない!
 

エドとアルが優秀なんだが!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲