【幻影戦争】フリマをやってて思うんだけど、この過疎り具合なら、こんな方法も可能だよね・・・

2022年12月26日

58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 16:50:49.93 ID:wuf
フリマやってて思ったけどこの過疎り具合なら時間選んで2垢あれば自作自演の八百長試合できないか?
 
 
 

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 17:00:48.94 ID:W6u
>>58
フリマはそれやってるやついるだろうね
 
 
 
61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 17:07:13.37 ID:wuf
>>60
まぁ現状のシステムで〇〇連勝とか不可能だからな
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 17:12:42.13 ID:FiC
 
出来るかもしれんけどそんなことして連勝して楽しいか?
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 17:18:39.38 ID:vcm
PvP楽しくてやってる人なんて少数じゃね?
少しでも多く報酬稼いでるだけだろな知らんけど
 
 
 
66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 17:46:35.90 ID:1OR
 
フリマやってる奴は連勝どうこうより編成したパーティの試し運転が目的じゃないの。
 

時間帯によっては出来そうな気もする・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲