【幻影戦争】試しにSSR以下の『夢幻強化』をやってるんだけど、素材の消費凄いな・・・

2022年12月25日

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 12:03:35.35 ID:uIF
試しにSSR以下の無限強化やってるけど、いろいろと素材の消費半端ないな
星3取るのに当たり前に20までかかる
するとjp13000やら輝石像やらマジで足りん
転生80までにjpの鍵100個使ったわ
URで完凸してラナンみたいな産廃だったらもうやめると思う
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671849239/

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 12:18:08.97 ID:lUN
そうならないように好きなキャラ選べばいい
能力だけ見てたら取り返しつかん
 
 
 
24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 12:49:35.60 ID:Nz1
 
まさか輝石像が足りんくなるとは思わなんだ
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 13:02:47.37 ID:uIF
>>24

まあ輝石像は2倍の日に1日バックグラウンドしとけば大丈夫だけどJPは死活問題だとだな
300近くあった鍵が200切って焦るわ
だいたい星獲得率どうなってんの
あまりにも20近くまで引っ張りすぎだわ
 
 
 
31 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 13:07:43.11 ID:3lI
そこそこの課金ユーザー以外は転生なんて手を出そうにも二の足踏まざるを得ないだろうけど
果たしてURのスクロールが1600以上確保できるまでの間興味が持続するのだろうか
 

必要素材が多すぎるね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲