【幻影戦争】ほんとに『アントラー』が無さ過ぎる・・・これだけユニットいるのに購入しないといけない環境って問題ありすぎだろ・・・

2022年12月25日

885 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/24(土) 10:45:05.49 ID:paA
夢幻追加されてもアントラーが無さすぎんだわ
アントラーで石3000は強欲すぎ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671454840/

886 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/24(土) 10:46:33.54 ID:+K8
石3000の在庫7は強欲すぎるよな
URスクロールもだけどゲーム内コンテンツでの入手がほぼ無いのがゲームとして終わってる
 
 
 
888 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/24(土) 10:52:21.13 ID:T9o
毎日課金ボーナスにもまさかのSSRスクロールだしな
周年のスクロール押し売り具合といいどんだけURスクロールで稼ぎたいのかw
 
 
 
890 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/24(土) 10:59:51.37 ID:5bK
スクロールもたった3回分で有償1000やからな
転生3回なんざやっても何も変わらんレベル
経験値極とかもそうやが昔からここの運営は価格設定がゴミカス
 
 
 
892 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/24(土) 11:07:09.20 ID:G55
アントラーはメダルで交換でも500枚だからかなりキツい
 

アントラーを高く売って何をしたいんだろ・・・皆のやる気がなくなるだけなのに・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲