【幻影戦争】『エド』や『アル』の性能が今の環境に刺さってるよね!!今後どうなるかはわからないけど・・・・

2022年12月25日

979 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 06:30:11.57 ID:Yd+
エド、アルが新世代の性能してるけど、ロイとブラッドレイはさらにやばくなりそうだな
火はセティアが夢幻きたし、1番のぶっ壊れになるだろうブラッドレイで土がどうなるか楽しみだ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671454840/

980 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 06:33:13.12 ID:Yd+
エドは打撃が今の環境にぶっ刺さりまくり
バリア破壊の菱形範囲で蹂躙しまくれる
耐性もやばいし
 
 
 
 
981 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 06:46:34.76 ID:KV6
エドはその通り
今の環境なんだよな
 
 
 
982 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/25(日) 06:52:41.03 ID:qwd
ユフィで必中回避のテストは済んだからブラッドレイは必中回避を範囲付与だな
ハロフェデザザン勢もこれで成仏できるだろ
 

打撃の環境がくるね!!!打撃召喚獣もくるかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲