【幻影戦争】武器ガチャ・・鬼周回・・・うっ、頭が

2020年05月31日
258 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:20:31.73 ID:TgP

ルザリア500石
周回数
秘伝書()
ソロマルチ下方
武器絡みはろくなことがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:24:41.75 ID:rfY

>>258
初期勢などのメディやギル育ててた人は氷大結晶の1つくらい持ってるんだぜ
ソロマルチ下方はプラチナロッドの時だけじゃなかったか
周回数と秘伝書はそういうゲームと割り切る
ただ秘伝書は常設で全種類又は曜日ごとでいいから置いてほしい

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:26:12.34 ID:TgP

>>261
そういうゲームとして割りきるやつもいればやめるやつもいるよ
だいたい平行線になるけどな

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:30:21.99 ID:rfY

>>263
それはやめて正解だと思う
ストレスになるゲームやってても仕方ないしね
そう意味で「嫌ならやめろ」は親切だと思ってる

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 15:33:49.71 ID:o4u
>>261
あなたの言ってることは概ね正しいと思うけど残念ながら氷の大結晶は1つもないわ
500石払いましたとも

  アグリアス無事引けなかったのでルザリアに500石払わずに済みました(混乱)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲