【幻影戦争】グラセラのスキルについての考察!貫通って何を貫通するの?

2020年05月31日
804 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:11:26.20 ID:Lui

パッと見、LBとシュアリーだかが害悪そう
貫通必中クリティカルにチェイン3か4はあるだろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/

847 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:22:38.58 ID:Da6

グラセラの貫通ってルシアや給付金シュテルとかの防御貫通率じゃなくて完全に防御無視の貫通って事だろうか
表記が統一されてないから判断に困るな

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:24:53.96 ID:Be+

貫通は槍の貫通だから防御貫通ではないのでは

860 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:25:07.90 ID:GU1

貫通って前からあったやろ
虚空一閃とかでただ槍で貫通して複数体あてれるよってだけやろ

869 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:28:15.61 ID:cGd

貫通は射程内にいる敵にも当たるってだけじゃ

875 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:29:07.73 ID:9h5

貫通って完全防御無視だっけ?
強すぎじゃね

880 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:30:33.63 ID:/lV

貫通は単体攻撃じゃなくて範囲内ダメージってことだと思うぞ
ロレイラは弓キャラだから欲しいな、クーリは育成する気にならんかったから嬉しいわ

912 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:41:01.72 ID:cGd

>>880
貫通効果の技は基本的に範囲内の敵にも当たるけど単体攻撃なので注意

920 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:44:21.56 ID:Da6

必中と直線の貫通技持ってるクリラマみたいなもんじゃないの
刺突弱点多いからやれそうだけど返しですぐやられそう

922 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/28(木) 20:44:48.51 ID:Be+
貫通は槍の貫通だから防御貫通ではないのでは

  防御貫通があるとしても別スキルでしょうか
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲