【幻影戦争】一気に3キャラとかその頑張りハフバでやれや!…え?まだハフバ期間中なの?

2020年05月31日
554 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:39:15.65 ID:Ldh

ってか一気に3キャラも追加するとか頑張りすぎだろ
その頑張りはハフバの時に見せろよ
絶対グラセラをハフバの時に出しといたほうが儲けただろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590667238/

561 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:42:57.62 ID:wpl

>>554
ハフバで3キャラ追加したら、ユーザーから回収しか考えて無いって言い出す定期

565 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:46:31.59 ID:mzh

>>554
逆にすると廃課金や重課金はどのみちガチャするだろうけど微課金無課金はグラセラに全力で金シュテルはスルーにするんじゃね
今回金シュテルに手を出した微課金はグラセラ来たことで重課金に落ちる奴も増えそうだし

579 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 10:50:03.83 ID:dIv

>>554
今回ハフバ第3段やぞ
まだもうちょっとだけ続くんじゃ

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/29(金) 12:54:35.51 ID:cez
>>554
ハフバ第3弾なんだぜ?

  ハーフだよね??1周年じゃないよね??長くない!?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲