【幻影戦争】『ギルドバトル』が24時間制度になれば代理とか考えなくてもよくなると思うんだが・・・

2022年12月10日

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 08:22:25.61 ID:mbs
前々から言われてるがギルバト24時間解放すれば代理システムとか技術的に妥協しなくても済んだしパルチも存続できた世界線もあったろうに知らんけど
プレイヤーに負荷をかけすぎなんだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 08:30:48.53 ID:MbZ
破城が緩く繋がるギルドコンテンツとしてユーザーつなぎとめるつもりだったんだろうけど、取り合い糞ゲーにしたせいで閉塞感が加速したな
 
 
 
512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 08:31:40.54 ID:6o6
>>511
嫌なら辞めろ
 
 
 
514 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 08:43:16.37 ID:vMI
ギルドの設定で代理をデフォにできるようにすればいいのに
 
 
 
515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 08:57:54.53 ID:Qdg
デフォを代理ありか代理無しか設定出来るようにすればいいだけでは?
まぁ、勝手に代理アタックされて怒るほどガチなヤツがいるのか謎だけど
 
 
 
516 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 09:01:48.56 ID:RzD
そもそもソシャゲでチーム戦の対人要素てだけで中々頭おかしい金もダイレクトに絡むしギスギスする要素しかない
 
 
 
520 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 09:15:04.26 ID:6tV
 
ギルバト24時間解放とかマジで言ってる?
部隊編成いつ実施するんだよ。模擬戦も出来なくなるしありえん。
 

夜に時間を作り出せない人にはキツいからね・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲