【幻影戦争】『光の戦士』を80回転生した猛者っているのかな!?めちゃめちゃしつこいキャラになってそう・・・

2022年12月10日

541 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 12:40:13.73 ID:wHL
ヒカセン80転生したやつおる?w
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

543 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 12:48:11.60 ID:lZq
ヒカセン転生したらあかんのか?
強さとかで転生してる奴よりキャラ好きで転生してる奴のがまともだわ
強さだけ見てる奴ってそれ以上の奴出されるとギャーギャー喚くから
 
 
 
 
544 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 12:57:45.69 ID:G/3
別に転生することが楽しいならいいんでないかね
 
俺は好きなキャラ使って勝つ事が楽しいから、あんまり強くなさそうなヒカセンはキャラ好きでも転生しないかも
 
 
 
 
549 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 13:32:25.26 ID:1Ht
まずは80転生を数分で終わるくらいの作業量にしろ
今4時間かかるんだろ?
 
 
 
555 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 14:03:25.22 ID:4DR
いや、ヒカセン強いじゃん。落としきれなければ無限に回復されちゃう
 

HPが凄いことになってそう・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲