【幻影戦争】パスも刻印もハンマーもフルで使ったのにプラチナメイスの魔力150ってwww

2020年05月30日
401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 19:00:47.93 ID:FI5

国民で魔刻印全投入で
プラチナメイス魔力150…
フルハンマーでも上限に届かず…
なんなんなんなんなん
これで170くらい行かないとかふざけ過ぎだろ
打ち直すにして刻印ねーよクソが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590459820/

405 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 19:03:38.50 ID:iiK

>>401
逆に考えるんだ
もう一回武器ガチャを楽しめると

424 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 19:26:16.26 ID:jCS

>>401
(´・ω・`)らんらんみたいに刻印1ちゃれんじするといいのね♪
(´・ω・`)あ、でも打ち直すより結果わるくなるかもだから
(´・ω・`)やるときは覚悟をもって挑んでね!

515 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 21:17:20.78 ID:mSv

>>424
刻印1チャレンジってどうやってんの?
パスはなしでいいんか?

519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 21:27:04.54 ID:jCS

>>515
(´・ω・`)パスなしで刻印1個だけ使ってレベルMAXにするだけ
(´・ω・`)ぶっちゃけおすすめはしないのだ
(´・ω・`)分の悪い賭けが嫌いじゃない方のみちゃれんじしてほしいのね

520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 21:28:59.37 ID:YbO

>>519
刻印自動でレベル分消費されるし無理じゃね?使う数調整する方法あるんか

530 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 21:49:31.48 ID:jCS
>>520
(´・ω・`)あ、0のときに刻印1個だけ買ってつかうかんじよー
(´・ω・`)昔は刻印あつめつらたんだったから
(´・ω・`)らんらんはこのおまじないで遊んでたのね

  刻印使っても確率上がってる気しなくない…?
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲