【幻影戦争】『ユフィ』は状態異常対策をされてなかったら勝機はありそうだね!!

2022年11月23日
827 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:43:28.35ID:mnR
【朗報】状態異常耐性はガバガバ
 
  ユフィ側が対策してなければ勝てる

 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668857079/

828 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:44:11.45ID:WqG
つまり必中もってないキャラはまじでどうしようもない状況なった
必中もってても3ターン暴れられる
怖いのはこの仕組み簡単には崩せんぞ

829 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:45:03.67ID:4vi
必中回避バフ → 攻撃 → 攻撃
この時点でバフ終わってるもんな
接敵タイミング考えると必中回避できるのは実質1ターン程度しかない

833 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:50:43.63ID:4zI
必中無効付けた奴がMOVE5で突っ込んでくる地獄
さらにこの先来るであろう火の壊れキャラとセットで使われたら
戦いたくない属性No.1になりそう

837 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:53:32.51ID:2JN
下手に命中足りてたら突っ込んできたユフィに攻撃してAP枯らすぞ
これから戦うユフィの回避は読めないからな
転生回数で変わるし

840 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:55:46.20ID:AjU
夢幻強化項目にわざわざ素早さ外してるくせに命中回避いれてるのが無能すぎる
課金者優遇っていっても当たらないのはストレスやばいんだよ

842 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:01:36.24ID:mnR
雷使いだけど必中封じられたら無理だわ
旧世代のライトニングさんのラッシュアサルト焚いてワンチャン当たるかどうか

843 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:04:19.66ID:ndx
ライトニングの命中じゃカスりもしないだろ

844 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:05:47.73ID:XRe
ライトニング夢幻強化で命中+50されるまでが規定路線だからな
846 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:11:07.15ID:JES
ライトニングなんてラッシュアサルト効果中でも
まじで命中0%ありえるぞ

 

また回避の時代が来るのかもしれないね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲