【幻影戦争】SRの『リレルリラ』を夢幻強化したいんだけど、これ何回転生したらいいの・・・

2022年11月23日
873 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:51:03.26ID:2JN
SRリレラと同じように他も転生80回ぐらいで完成するのかな
思珠とスクロール1600個って所か
思珠に追加で石8万個
スクロールは今売ってるのだと20個で石500個なので石4万個
無償で集めるなら追加で石12万個だ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668857079/

874 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:58:06.23ID:T3f
夢幻強化上限なんてすぐには無理だろ
焦らずゆっくりやってほしいんですといってた中井さんを信じろ!
といいたいけどアプデごとに40転生分ぐらいのスクロール課金できるんだよな
これ普通に上限にする廃課金が暴れると思うで

875 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 18:59:07.77ID:TVH
でもゆっくりやってたらすぐにメタキャラ出してくるじゃないですか

876 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 19:01:12.00ID:2JN
もう廃課金はUR1キャラ夢幻転生最大までいったろ

884 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 19:08:43.60ID:lCU
低レアのスクロールぐらいは配ってくれんかね……?
あ……ダメかい……
そうかい……

887 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 19:14:58.34ID:2JN
SSR1体転生終わらせるのに石1万個
SRは石2000個となります 

889 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 19:15:58.32ID:YoZ
80回から100回で完成じゃないかな
50回行かずにこんなだし

891 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 19:20:17.28ID:m/M
夢幻強化は義務ではない、いいね?

義務じゃないって言われても環境が変わってるからやらないとだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲