【幻影戦争】転生を繰り返した『ユフィ』とは対戦したくないよね・・・

2022年11月23日
785 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 17:10:12.61 ID:QhV
ユフィ一応引いたけどこれ盆栽するわ
こいつの性能引き出すのやばい金額いるわ
俺みたいなレベルが手出していいキャラじゃないわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668857079/

786 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 17:10:30.90 ID:rSh
廃課金前提ならユフィ幻影最強キャラじゃん

787 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 17:11:34.05 ID:YoZ
どうせメタ必中キャラ来るんでしょ?
知ってるよ

789 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 17:12:19.92 ID:4zI
そして盆栽終わる頃にはとっくに旬が過ぎてるっていうね
マジで回避パの敷居上がりすぎたな

790 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:12:24.90ID:HKx
火回避パが強いとしてもハードル高そう

802 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:20:14.63ID:YoZ
バーフェクトユフィ作れたら無双できそう
廃課金様頼んますw

803 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:20:56.79ID:YMR
ユフィ強いなこれまだ引いてないけど

807 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:23:15.79ID:2JN
普通のユニットを夢幻強化してHP2400増やしても一発多く耐えるかは相性次第だけど必中を無効化したユフィは完全に回避率だけで戦うからな
特に回避ユニットは数%を詰める戦いだから夢幻転生が物を言う

810 名前:ギルガメッシュ速報2022/11/22(火) 17:26:42.61ID:ndx
火力がと耐久が変わるのは百歩譲って仕方ないけど回避が全然別物になるのはあかんだろ
こんなの無添ユフィとか使い物にならんぞ

完全体のユフィとは戦いたくないね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲