【幻影戦争】新規プレイヤーが『40000幻導石』貰えるってマジ?ヤバ過ぎるわ!!!

2022年11月22日
530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 08:21:22.47 ID:WIs
新規は紹介もらって今日から始めると石40000貰えるとか
ほんとこの運営p中井は大丈夫なのかな
新規でも40000貰えるのと貰えないので格差作ってどうすんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668857079/

531 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 08:27:43.92 ID:pnQ
それ思った
一週間以内とかセフィロスで始めた人が外れるように狙い撃ちされてるし
ひどすぎないか?ってw

532 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 08:29:14.14 ID:O40
3回忌から始めた新規ユーザーを罠に嵌めて悦に入る思想家と中井流石だな
控え目に言って下痢運営

533 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 08:50:08.17 ID:WIs
こんなのでよく3年も続けてこれてよな
これは一重にお前らの功績だよ
運営を甘やかしすぎたとも言えるけど笑

534 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 08:56:13.35 ID:YZG
幻影戦争やるならフレンド20人用意するのは義務

535 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 08:59:49.99 ID:toG
とにかく新規に離れないでほしいというのは分かるが
また多量のリセマラセフィロスが廃棄される事になるからな
新しいギルドバトル見ても少しずつ対人から離れたいのかも人減る一方だし

初心者の人にはありがたい話だから続けるプレイヤーが増えたらいいね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲