【幻影戦争】自分が使ってるセフィロスが『正宗の構え』を入れてるのに先制反撃しないんだが・・・

2022年11月22日
736 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 13:58:22.37 ID:P4B
うちのセフィロス、政宗の構えめっちゃ入れるのに全く先制反撃しないんだけどどうなってんの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

737名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 13:59:49.28 ID:t0S
相手がリアクション阻止ガチ勢とか

738 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 14:09:36.42 ID:lCK
魔法攻撃されてるとか?

739 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 14:21:55.66 ID:ndx
リアクション阻止
魔法
brave上げてない
このどれかじゃね

740 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 14:27:49.32 ID:lCK
リアクション阻止入ってない相手だとBrave97のセフィロスで8割くらい反撃してるイメージ。
超高難度修練の間とかいったら閃光だけで敵ほとんどたおしちゃうし発動率かなり高いよね。

741 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 14:36:28.42 ID:Iq7
リアクション阻止って神明石出た頃ゴミとかってYouTubeかなんかで聞いた事あるけど
今は上げられるだけ上げたほうがいい感じ?

742 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 14:43:20.79 ID:TAz
リアクション阻止を安売りしまくってるから、今後対策しないとほぼ発動か効果がでかいみたいな環境になると思う
優先度は高いよ

743 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/22(火) 14:44:29.41 ID:2JN
セフィロスは露骨に発動率が高いからな
しかも見切りもあるし
いままでの見切りだけの奴に対して発動率数%下げるのとセフィロスに対して発動率数十%さげるのとでは価値が違う
 

相手がリアクション阻止をしてるんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲