【幻影戦争】『破城の戦域』って正直に言うと、思ってたのと全然違ったんだが・・・これ面白いの?

2022年11月20日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:24:43.04 ID:brj
破城なんか事前に思ってたのと違ったわ
全体マップとか拠点の中身とかすごく見辛いし……ギルドレイドがさらに面倒になったような感じ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668857079/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:36:39.71 ID:6BW
ギルドレイドは手動前提でオートならゴミカスポイントしか出ないのに対してこっちは適当に組んでも殲滅取れるしなんなら難易度下げてもいいから楽だぞ
(面白いとは言っていない)

あとギルドレイドは殲滅するまで次行けなくて残った属性によっては待ちが発生するけど破城は待っても変わらないから行くしかない

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:39:25.65 ID:nAd
ギルドレイドより楽で良いけど報酬もっと良くしてくれないとな

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:39:42.32 ID:oNy
(´・ω・`)城はゴミだね
(´・ω・`)装備も共有できないし3回出撃できるのに2PTまでしか登録できないし
(´・ω・`)専門学校生にでも作らせたのかしら

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:42:38.25 ID:GGy
塔初回みたいにβ版で出せばよかったのに
流石に酷すぎる

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 21:46:54.27 ID:6BW
確かにβってつければいいのにな
βならなんでも許されるって訳じゃないけど、運営もまだ完成と思ってないのかって考えると批判も減るだろ

破城の戦域ってなんかイマイチな気がするわ・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲