【幻影戦争】『正宗の構え』をもう少し使いやすくしてくれないかな・・・全然機能しないんだが・・・

2022年11月20日
401 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:20:50.78 ID:4NP
なんつーか正宗の構えもリアクション阻止発動してんのか全く機能してないし本当無駄っぽいな
実装前や直後はスゲーすげー言われてたけど全然だな
じゃあ何が強いのって少し硬いです程度
うん雑魚だわセフィロス

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

402 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:32:03.66 ID:5No
マップ的に氷射撃が強すぎて新キャラ二人とも案外どうにかなるな
ただ火も強化見えてるし水はユフィ来た後に対抗できるかどうか

403 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:45:08.41 ID:R7/
セフィロス弱いって言ってる人は他のキャラが育ちきってるのかな?
私は普通に強いと思う。
白磁の塔も弓で高位置の遠隔から一方的にボコられる状況でもハロルシとセフィロス育てて入れたら一気に状況好転したし、デュエルでも勝率かなり変わった。
結構使いやすいけどなぁ。

404 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:52:25.37 ID:Xms
初心者 セフィロス強い
中級者 こいつ変なムーブして使いにくい
上級者 セフィロスごみ

405 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 22:55:39.38 ID:R7/
初心者にさえ弱いと思われるよりマシじゃないかしら。

406 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 23:12:39.56 ID:6WQ
(´・ω・`)セフィロスは相性の問題だとおもうー
(´・ω・`)ガッツやリレイズに頼るキャラだと手も足もでないのだ
(´・ω・`)逆の場合それほど脅威にかんじないのね

407 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 23:16:34.55 ID:R7/
位置取りちゃんとしたら補助スキルの無駄うちも無いし、タンクにもなれるし、相手に先行とられても閃光でダメージ入れられるしで使いやすいから、
セフィロスゴミって言ってる人はどんな便利キャラ使ってるのか気になる。

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 23:44:08.04 ID:5No
>>407
完全に相性の問題で今のマップで氷射撃だとあんま問題にならないのよ
ムーヴ調整してないセフィロスが突っ込んできたら蜂の巣のなってるイメージ

414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 23:47:01.80 ID:4Jj
初心者 セフィロス強い!かっこいい
中級者 使いにくい。弱いゴミ
上級者 普通に強い。今後の闇に期待

トップ層 なにこのぶっ壊れ…ヤバすぎる

使い勝手が悪い部分が目立ってるね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲