【幻影戦争】ゲーム始めてストーリーを消化してるんだけど、テンポ悪くない?面白くなってくるのかな?

2022年11月19日
349 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 17:36:24.80 ID:4UT
周年に釣られて開始してストーリー消化してるんだけどなんかめっちゃテンポ悪くない、、、?おもしろくなる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 17:40:13.01 ID:IaP
ストーリーはyoutubeにまとめてあげてる人がいるからそれ見てる

351 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:10:05.08 ID:BUM
最初からやってるけどストーリー全く見てないこのゲーム以外でもそうだけど全部すっとばしてる

352 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:23:40.11 ID:sfQ
ストーリーを褒めてる人は少なくともこことか本スレでは少ないよ

353 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:27:19.84 ID:fY5
第一部は本当に酷い、二部からは少しマシになるが
つまらんことに変わりはないので全スキップでも損しない

354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:39:56.58 ID:aBH
ストーリーをスキップすると嫌いになるキャラもいなくなるから安心してガチャが引ける

356 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:52:49.53 ID:iOY
俺は好きだよ
ストーリー更新してくれ

357 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:54:08.14 ID:4gq
ストーリーは全てスキップして、後でYouTubeがいいよ

358 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 18:54:26.11 ID:sfQ
二部の最初は盛り返してきた感じあったけど
最近はもうだめ

2部が個人的には面白かった!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲