【幻影戦争】『クラスマッチ』って前回のクラスの1個下からスタートとかならいいのに・・・

2022年11月19日
324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:13:26.53 ID:R7/
クラスマッチ、全開のクラスの一個下からスタートとかならいいのになぁ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:17:31.73 ID:Kar
前はその仕様だったけど半分以上の人が昇格戦のとこが上がれなくなって修正したんじゃないっけ
いまはダイマスのときだけダイヤ1に落とされる仕様だった気がす

326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:22:23.00 ID:R7/
そのせいで私のような新規がベテランたちの養分になるんですね
ブロンズだとアイテムも貰えないからシルバーにはなりたかったけど無理そうだな

327 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:30:46.20 ID:Kar
そりゃ新規で古参に勝てるとは言わんが
ゴールド以下なんてまったくムーブ調整してない人ばっかじゃない?
初期位置スタートのやつなんてほぼ負ける気せんぞ

329 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:33:35.14 ID:R7/
>>327
相手自動、こちら手動でも遠距離でワンパンされて終わるね

330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:37:50.43 ID:eUH
そうなのか
ならダメ元でやってったほうがいいな
ダイヤ3なのにセフィロスやスカールがゴロゴロいて負けまくってるけど

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 13:41:12.21 ID:+dS
今回でリセットじゃなかったっけ
次回から新しいシーズン

クラスマッチ苦手だわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲