【幻影戦争】『セフィロス』引いたんだけど、『ユフィ』と『アムネリス』が当たりって本当なの!?

2022年11月19日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 11:24:09.37 ID:LUv
前回クラウド引かずにドレスグラセラ引いて後悔したから今度はセフィロス引くかあってなったのに
今回はユフィアムネが当たりかよまじ自分の幻影センス無さ過ぎて泣けてきた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

308 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 11:56:04.53 ID:ZXB
>>307
情報が出揃うまで我慢すればええんやで
てかラフも控えてるしセフィロス正解だと思うけども

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 11:59:13.60 ID:a9e
ドレセラの発表の後でクラウド引いて間に合ったっけ?

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 12:02:42.43 ID:+OA
前回セリスアルスがめっちゃ短命だったからペレーネ持ってないなら無理しなくていい

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 12:21:49.78 ID:KBE
セフィロス強いし限定だからアムネより優先度高い

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/19(土) 12:30:35.99 ID:R7/
難しく考えるより好きなキャラ揃えて育てる方が楽しくない?
クラウドほしいけどセフィロスとティファで8万あった石がなくなっちゃったや

今回のキャラは全部当たりだと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲