228 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 19:03:21.69 ID:7Sm
個人90000は無理だな難易度9なら余裕でクリア出来たけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/
229 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 19:05:31.88 ID:2f3
個人9万は達成不可能になってるでしょ
毎日1手のスコア5000×3を6日続ける必要があるぞ
まず1手でスコア5000出した奴居る?
毎日1手のスコア5000×3を6日続ける必要があるぞ
まず1手でスコア5000出した奴居る?
235 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 19:30:11.71 ID:d3s
自分もおバカさんで運営の考えてる事が理解できません、説明文も理解不能なとこがあります、わざわざ曖昧にしているかも?どこぞの政治家かな?
245 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 19:56:03.49 ID:vDZ
破城の戦域スキップでカカッと終わらせれるからいいね
適当に3ついってやりました感出しとけばなんも言われないやつ
適当に3ついってやりました感出しとけばなんも言われないやつ
257 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 21:11:01.71 ID:41i
破城の難易度設定をリーダーかサブリが一括で設定できるようにしてくれよ
そもそもUIも糞過ぎる、今攻めてる敵城が何番か一覧見ないと分からんとか
パーティー4/4の横にでも番号書いとけよ
誰がどこを攻めたかもログ見ないと分からんとかどんだけだよ
左下のギルドメンバーもポイントだけで何の為にあるのか意味が分からんし
そこにどの敵城番号の防衛パーティー何番を難易度どれくらいで攻めたか表示しとけよ
突貫工事すぎだろこれ
そもそもUIも糞過ぎる、今攻めてる敵城が何番か一覧見ないと分からんとか
パーティー4/4の横にでも番号書いとけよ
誰がどこを攻めたかもログ見ないと分からんとかどんだけだよ
左下のギルドメンバーもポイントだけで何の為にあるのか意味が分からんし
そこにどの敵城番号の防衛パーティー何番を難易度どれくらいで攻めたか表示しとけよ
突貫工事すぎだろこれ
266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 22:08:58.82 ID:41P
あと殲滅させたら何ポイントもらえるのか表記しとけや
268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 22:20:44.47 ID:tlX
推奨Lv120とあるからとりあえず難易度2やったら雑魚すぎて草
ポイントも少ないし
ポイントも少ないし
269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 22:22:24.18 ID:38s
私でも難易度4は倒せた
個人スコアの設定間違ってるだろ・・・
納期優先でまともにテストプレイしてないのバレバレ
中井はガチャタップしかできねーから無理として、太鼓持ちのあさるとにでもさせればええのに。
前からテストプレイしてないだろうな~とは思っていたがここまでとは
いい加減すぎるだろ、スクエニを育ててくれた先達者に申し訳ないとは思わないのか?
マジなんなのこの運営
何も思っていない、あくまで仕事だから運営をしてるだけだと思うよ
皆さんキャラの事好きなんですねとか生放送の言葉の節々に感じるときあるし
FF愛があるというならコラボ時にシナリオが一回くらいあってもおかしくないけどそれもほぼない
あくまで商売するうえでFFを使えば集客を見込めるから使用している程度にしか今までの3年間の運営の仕方からは感じないね
この運営、仕事がいい加減すぎるんだよ。
UIも適当だしテストプレイも最低限しかしてなさそう。
トリマ作りました感がまるわかり。作品への愛が感じられないからゲームの評価がこうなっているんだろうね。
素人のフリーソフトじゃないんだからさ
めんどくさいからテーブルガチャしてましたって自白するぐらいだからなw
本質は一切変わってないってことやろな
【悲報】うちのギルドこんなごみコンテンツでディスコの雰囲気が最悪になる
ミスるくらいなら難易度低くして行けってギルマスが再三言ってるのに難易度10に行って失敗するバカが悪いんだけど、こんなゴミにムキにならんでくれ。どうせうちのギルドじゃ殲滅なんて無理なんだし気楽にやろーや。でも凸先の指定とか編成考察してくれてる人たちからしたら腹立つんだろうなあ。ギルバトやってた方が百倍マシだ。早く終わってくれ。そして二度と復活させるな。
報酬が下手に豪華だから余計ギスギスしちゃうよな
スクロールなんて皆いま喉から手が出るほど欲しいわけだし
自分はこういうコンテンツ好きだから作り込みが甘くて残念だった
難易度設定も、そもそもの推奨レベルが普段から機能してないんだから何の参考にもならないんだよな
まさか「リオニス城を防衛せよ!」より面白くなくなるとは思いもしなんだ
難易度1~10とか何でこんなセンスないカテゴリわけしてんだろな?
ゲーム作って奴の発想とは思えんわ
普通さ、初級、中級、上級、超級とかで設定せん?
その方が分かりやすいしカテゴリも少なくて済むだろ
幻影では普段は高難度、超高難度、極高難度で分けてるんだからそれ使っても良いし
全てにおいて作り込みが甘いっていうか適当なんだよな
マジで外注に出して作り直したほうが良い。あと中井はゲームに関して一切口出すな
難易度1~10は別にいいんだ
けど長押ししてLVや装備品をみて何もないのでこれならいけると思ったのに敵が強すぎて返り討ちってのは分けわからん
何で装備なし、VC召喚獣なし、パーティーアビリティなしで低レベルの奴らに負けるんや?
手抜きせずにきちんと作れよ!
幻影戦争の運営は自分達の先輩偉人からもっと学べ!
いまファイナルファンタジーXI 20周年記念サイトに石井浩一初代ディレクターのメッセージがパート4まであるから全部読め!100回読め!!
引退が頭をよぎる、、もうここらが運営さんの限界なのかもな。。
中身が薄いコンテンツ。
ゲームバランスのとり方もヘタクソ。。属性を出してジャンケンみたいに作りこむのは良いが、特定の属性を集金目的で作りすぎて、結果ゲームをつまらなくしている。
グーに勝てるチョキならみんなチョキを出すだろがw
本当にヘタクソ。
俺が代わりに作ってやりたいよw
ギルバトと並行開催できるのにそうしなかったのは愚策じゃ?
日課やルーティーンとか義務感層は我に返るw
エアプ中井P体制限界じゃないかな?
中井は無理だよなもう、ボケ入ってるわ
フレッシュな新入社員にでも変えた方がマシ