【幻影戦争】いっぱいガチャできるから始めてみたんだけど、この結果・・・

2022年11月19日
225 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 18:44:43.87 ID:YEj
ガチャいっぱい引けるから今日始めてみたんだけど、黒ヘレナが一人だけLv99になっててよくわからないんだが仕様?
ほかのURはLv1なのに

キャラはティファが好きだから強くしたいんだけど最初何枚くらい引けたらいいもん?
無微だから無償クリスタルのステップアップで50連して一枚と無料確定の一枚で計二枚出た

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668585521/

226 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 18:46:36.93 ID:s2I
>>225
(´・ω・`)たぶんLv99ガチャ引いたんじゃないかしら?
(´・ω・`)たまに幻影戦争では引いたキャラがLv99で出る
(´・ω・`)そういうめちゃお得なガチャがあるのだ

227 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 18:49:57.14 ID:s2I
>>225
(´・ω・`)あとキャラは一枚手に入れたらあとは色んなところに欠片が散らばっているので
(´・ω・`)それを取る感じになるのだ
(´・ω・`)ショップでかったりガチャのおまけだったり

236 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 19:31:02.45 ID:ztb
>>225
それLv99で出てくるガチャで出てきたやつだから正しいよ

254 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/18(金) 21:02:37.81 ID:yLL
>>225
すでに運営の罠にかかっているじゃん
ティファは配布だから無料で貰える
ステップアップ50連なんてしちゃ駄目よ
このゲームは重ねる必要ない、本体確保したら欠片をショップで買って限界突破していくのよ

とりあえずヘレナを育成してみたらいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲