【幻影戦争】無料ガチャからこのキャラが出たんだけど、育成の優先順位を教えて!!

2022年11月15日
652 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 12:28:46.93 ID:7qx
アドバイスほしいのだけど、
私:旗セラ、スカール、ムーア、エルシレール
(メインパ→ハロルシ、モント、ルシオ、スライム、黒薔薇)
フレ:オベロン、スターライトエレナ、イリーザ、エルシレール
(メインパ→ハロルシ、モント、ルシオ、スライム、ジェーダン)
が無料ガチャからでてきたんだけど、育てる優先順位を教えて欲しいです。

あとフレがダークテトラシルフィード出したんだけど、普通のテトラと魔石被るからどっち優先スべきか悩んでるみたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668077471/

654 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 12:36:12.19 ID:NiU
>>652
旗セラとスカール以外は育てなくていい

フレはエレナをジェーダンと組ませれば良いとは思うけど光回避はキツイ時代が来てるから片手間で良い
オベロンもちょっと時代遅れ感ある
育てるならこの2人

テトラよりダークテトラの方が優秀だけど装備するキャラいなそうだな
とりあえず土幻獣いなければオベロンに装備させるくらい

655 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 12:37:28.60 ID:dme
>>652
最新ユニット出たら育てとけ
それ以外はもうどんぐりの背比べだし、枠が余ってるなら見た目が好きなキャラ育てとけ。

ダークテトラはほぼ風刺突用
テトラは回避か射撃用

656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 12:39:06.84 ID:Q/Y
>>652
うーん
んー
んんー
リセマラしなおさない?

風最強だけど
今だと闇染パのほうが良いんじゃない

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 12:39:23.88 ID:upX
>>652
私→1旗セラ 2スカール
フレ→1エレナ 2オベロン 3イリーザ
ムーアとエルシは完全に後回しで余裕できたら育ててもいいかもレベル
エルシの方がレイドで使える

ダークテトラは旗セラ専用機なので、エレナいるし回避召喚獣の普通テトラ優先

663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 13:04:08.43 ID:7qx
アドバイスありがとう!
この先どのユニットが使い勝手いいかとか全然わからないからすごく助かる。

私もフレも好きなキャラとしてセフィロス引いてるんだ。だからセフィロスと並行して育てるよ。
闇じゃないからアイテム被らなくてちょうどいいや。

>>656
新しいユニット出るたびに手持ちが、時代遅れになり、リセマラってしてたら終わりが見えなくなると思う。
だから私もフレも元々リセマラしてないんだ。
最初に入手した99キャラがエルデだよ二人ともw
無課金微課金だからひと世代前の手持ちで揃ってるくらいでちょうどいいと思う。

旗セラは育成したほうがいいね!!強いよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲