【幻影戦争】ガチャする時ってステップアップのガチャを回したらいいの!?

2022年11月15日
757 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 19:41:30.87 ID:08p
とりあえずステップアップの回せばいいんだね
それで出ればもう回さなくていい?シジュってのは必要なんよな?
それ貰えるのも回した方がいいんかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668077471/

758 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 19:43:29.93 ID:46A
>>757
最初に思珠80個貰えるの引いたら?
あれもセフィロスピックアップだから運が良ければ本体と思珠が同時に手に入る
それで外れたら限定2回とかのピックアップ回せばいい

759 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 19:44:35.48 ID:46A
幻影ガチャに慣れるにはとりあえずガチャ説明と提供割合を必ず読むしかない
そこで理解しないといずれ損することになる

761 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 19:52:02.24 ID:08p
おkそれしてみる

ガチャの種類が多いもんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲