【幻影戦争】今後マルチで『黒薔薇へレナ』じゃなくて『アムネリス』が流行ることってあるのかな?

2022年11月15日
690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 16:09:28.53 ID:/ON
黒ママは属性的に特に不利がないってとこがあるから完全下位にはならんくね
まぁ120でクリアできるマルチなら140アムネリスが踏み潰していくだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668077471/

691 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 16:11:50.44 ID:vKD
>>690
そう
だからアムネリスはそういう意味でも必須レベル
今リセマラできる奴が羨ましいわ

692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 16:15:18.94 ID:7qx
アムネさん引こうと思えば引けるけど、見た目と声が好みでないからスルーする。
それに今回セフィロス選んだので育てきるだけの余裕がないし。
対人やりたいわけじゃないので、他のキャラと足並み揃えられる黒薔薇のほうが今の私には使いやすいかな。
それに強いキャラがほしいだけなら最初からリセマラしてるよ。

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 16:15:38.30 ID:6d3
PvEは効率の違いだけで
クリアするだけなら割となんでも通じる
今が一番気楽な時期かもしれない
こっからまたジワジワ140化してないのがふるい落とされてくわけだし

694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 16:17:27.20 ID:vKD
足並み揃えられなくなるから言ってんだぞ
皆アムネリスの所にオワコンおばさんが入ってきても蹴られるだけよ

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/14(月) 16:22:13.05 ID:7qx
>>694
セフィロスつかえばよくない?

黒薔薇でマルチは変わらないかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲