【幻影戦争】え・・・今『リセマラ』凄いことになってるね!!!こんなにも最初からLv99のキャラがゲットできるの!?

2022年11月10日
61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 18:53:42.02 ID:KYq
リセマラでジザヘレナ確保してセフィロス待ちでいいすか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 18:59:58.21 ID:vlT
ジザはこれで取ればいいんじゃないか
フレンドメダルやギルドメダルでかなりの速度で盆栽できるからこれでいいかも
黒薔薇は初期レベル99で欲しい気もする
麗リレも取れるから一応闇パが組めるな
notitle

63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:02:45.11 ID:DZ2
リセマラでセフィロス取らんとそんな0.4%って甘くないで 

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:05:35.52 ID:KYq
あざす~セフィロス引いたら始めるからよろしく~

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:10:26.21 ID:1am
いまこんなのあるんだ
ぬわー始め時完全にミスった
4ステップどれも欲しいのばっかだよ
周年無料で4ステップのキャラで無かったらやり直すかそのまま引退しようかな…

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:23:54.84 ID:jdz
ヘレナ
イリーザ
スターライト
ムーア
が当たったわ

ストーリーで石稼ぐには十分だ

全部セフィロスにぶっこむ

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:26:58.80 ID:Kb1
おれも初心者になりたい

70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 19:35:04.26 ID:Nyg
3周年リセマラのガチャだけ楽しそう

このリセマラで良いキャラを引いてセフィロスを狙いたいね!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲