【幻影戦争】『ガードヘイスト』・・・不具合により元の名前へ・・・

2022年11月10日
28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:06:51.82 ID:QX0
ガードヘイスト的なやつもとの名前に戻すらしいぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:10:18.01 ID:vlT
強化を無かったことにする事で対処可能です

30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:13:30.56 ID:QX0
ガードヘイストまわりで不具合が出ましたが、名称を変更し、ヘイストに戻せば問題はなくなるので、不具合を回避可能です

33 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:21:58.81 ID:QX0
CT変化無効(ヘイストは対象外)
こうだぞ

35 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:29:44.91 ID:LWo
他ジョブのアビとの組み合わせでこういうチェック漏れがでるのはまだ理解できるが
同じ時魔道士のアビでこういうことが起きるのはまじで理解できねぇ
どういう開発耐性なんだよ チェックする工程がないのか?
しかもこの程度の修正に一旦効果戻す対応してるのが情けなすぎるわ

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:33:30.82 ID:oSY
特定のアビリティの組み合わせでしかテストしてないんじゃない?
運営の想定は結構狭いよ

40 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/09(水) 17:46:33.86 ID:T/O
私のロレンツォが暇な時にガードヘイストしてくれてけっこう良かったんだけど……

新しいものが出ると高い確率で不具合があるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲