【幻影戦争】1周年の時の『ユウナ』がキツすぎたよね・・・あれで環境が壊れた気がするわ・・・

2022年11月10日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 10:56:56.01 ID:81T
ユウナの時はバハムートがベルトコンベアのイカサマ付きで0.4パーだったから引けない奴はとことん引けずに引退が多かったやろな そん時リセマラ始めたけど1日やってバハムート1回も出んかったからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 11:02:33.50 ID:Ato
ユウナショックがきつすぎた
ティーダアーロンぐらいの調整ならEX初期として相応しいレベルなのに
EXしてないキャラは火力が低い→ユウナに攻撃すると逆に回復する
というEXと非EXが混在する状態での最悪なキャラクター

169 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 12:34:02.72 ID:76m
ユウナ環境はユウナの枚数で勝負してる感じあったな

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 12:36:08.90 ID:PO6
ユウナはタンク兼アタッカー兼ヒーラーという糞の塊だった

171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 12:44:57.42 ID:rp0
ユウナに8防衛されて絶望味わったのは覚えてる

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 12:51:39.94 ID:Ato
アムネリスにもリアクション回復持たせて耐久も高く設定するか
三周年でユウナの悪夢再来だ

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/10(木) 13:11:40.02 ID:W+O
永久ガッツ持ちにカウンターヒールはやっちゃあかん

ユウナのリアクションアビが強すぎて凄かったもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲