【幻影戦争】『バレット』こそ無限ガッツを持たせてあげてよかったと思うんだが・・・

2022年11月09日
757 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:03:38.03 ID:RyO
バレットこそ70パー以上でガッツでいいよな、キャラ的にもマッチするしリレイズも使えんし。

このガッツがつくかどうかでキャラ性能変わりすぎ
ヴァルーシュにだってつければ第一線ありえたのにな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

761 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:09:07.27 ID:uzC
バレットはコスト50にしてSSRにするのが一番手っ取り早いだろ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:19:09.51 ID:lhF
バレットに無限ガッツは解釈違い

767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:21:57.46 ID:afz
しっかり強化されたらタイトル的にも新規とれただろうに
まあ、兄貴があのインフレスタイルで売るだけだから期待しても無駄か

769 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:26:03.16 ID://H
バレットは自分らで不遇だの笑いながらイジリ倒してスカール突っ込まれた瞬間に火拳のエース状態「調整ミス・・?取り消せよ、今の言葉邏」

775 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:40:44.78 ID:Z4x
バレットは夢幻強化でサポアビ すべてを背負う覚悟に
HP +100% 単体耐性+ 50% 範囲耐性+50%追加されるから大丈夫

779 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 18:47:00.39 ID:rVM
バレットがアライアとイリーザのぶんの攻撃引き受けて氷射撃チェインで一掃するて良さそうやったのに

結局微妙な評価になりそうだよね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲