749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 17:40:31.52 ID:1Yt
(´・ω・`)白痴めんどくさいね
(´・ω・`)ストップにされてタコ殴りされたりでだるいからオート放置
(´・ω・`)ストップにされてタコ殴りされたりでだるいからオート放置
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/
750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 17:41:52.25 ID:pPJ
おい藤田、おまえ良い加減にしろよ!!
戦闘不能混じってても出撃できるようにしろよ!!!
戦闘不能混じってても出撃できるようにしろよ!!!
751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 17:46:44.90 ID:1Yt
(´・ω・`)おまかせ設定の無能さと言ったらもう
(´・ω・`)面倒だからおまかせ出撃して敵のTPAP消耗させよう
(´・ω・`)面倒だからおまかせ出撃して敵のTPAP消耗させよう
802 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 19:19:07.46 ID:1Yt
(´・ω・`)99階で本日の白痴終了
(´・ω・`)毎回作業ゲーなのにUIゴミだから疲れちゃうわね
(´・ω・`)毎回作業ゲーなのにUIゴミだから疲れちゃうわね
827 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 20:12:02.75 ID:Z7r
塔は縦に伸ばさず10Fでいくつか立てればいいのに。現状だと高すぎて再挑戦したりスコアアタックするやついないだろうし、新規が欲しい属性の指輪あっても無駄に登らなきゃいけないしで誰特のコンテンツか不明過ぎる
手動向けなんだろうけど、少しテコ入れしてほしいよね・・・
オートで属性パ全部死ぬまで突撃させて終わり
俺もいつもゾンビアタックで登って終わりなんだけど素材足りなくて腕輪全然育たんのよなぁ…
当初はユニットを多く育ててると楽になるって感じだったけど、今では敵固すぎユニット増えすぎてゾンビアタックがただただメンドクサイだけになったな。
このコンテンツはリニューアルしたほうが良い気がする。
100階でコンテンツ作るのはまだ早かったと思うわ
ソロのエンドコンテンツが欲しいのは理解するけど
中級者、上級者どちらにどうやって楽しんで欲しいのか戦略から練り直して
セレクエと塔それぞれ、難易度・ルート・報酬の組み直しをしたら神コンテンツになるのに
硬いのは多分すでに夢幻強化想定で作ってるからだろうね
Exのときも、信銘石のときもそうだった
少し気になったんだけど最上階を1パーティのみで行けた人はいるのかな
推奨レベルに到達していればできない事はない想定なんだよね?
実装当日の昨日の段階でTwitterにクリア報告した人は居たね
ゲーム内ではスピードランキング2名だけだった
けど、1パーティ縛りは流石に無理じゃないかな?
F田「オレの考えた最強のクリ戦チームドヤ!」
今確認したら、ユニット戦闘不能0回でクリアしてる人が居たわ
信じられん
面倒臭いし、そこまでキャラおらんから勝てる気がせん
オート放置だけど
カエルにされたりシビレされたりムカつく
敵だけ状態異常ほぼ無効ってのもムカつくよな
普通あっちが主人公がわじゃね?
敵にはスキルの使用回数とかあるの?
ないぞ、無限に使ってくる
だからゾンビアタックでTPやAPを枯渇させる必要があるけど
その対策で鈴を使う敵が出てきたりする
そうなると毎回戦闘開始時に鈴使ってAP回復するから枯渇させる事が出来ないので無限にスキルぶっ放してくる
幸い鈴使う奴は今のところ1人くらいしか見た記憶ないけど90階以上はいるか分からない
多分ないと思うよ
敵側でリアートが活性孔何度もやってたらしいし恐らくAPは戦闘終了時のものが引き継がれるけどアビ使用回数は敵にもよるかもしれないけどリセットされてるっぽい
ステータスも耐性も異常強化した上に下手すりゃジョブ強化の恩恵も受けるまともにやるのが馬鹿らしくなるよなとは思うね
マジかよ
どうしてもクリアできない人のための救済がゾンビアタックなのにAPもTPもスキル回数もHP(は回復魔法で)も回復してたら意味ないじゃん
いい所まで行っても開始ケアルガとかされるんだろ?
特にセフィロス新規とかいきなり洗礼をうけるんだろ?そりゃやる人どんどん減るわ
命中盛らないと命中率0%の回避モリモリの敵とかもいるぞ、必中持ち以外は棒立ち状態で一方的に殴りコ◯される
ゾンビアタックでも攻撃当たらないパーティーだと永遠にクリア出来ん
回避もりもりの敵とかマジかよ
ただでさえ敵は全員タンクHPと防御or精神で素早さ無視の初手バフなのに
追加
95階→アヤカ登場でTP尽きるまでケアルガやアレイズで回復しまくる
97階→シャルロット(HP64000)が開始速攻でグロリアスアーマー(防御、精神バフ+リジェネ)を使い毎ターン9600回復、TP尽きるかリジェネ効果切れた後にしか倒せん廃課金は倒せるかも?
そのシャルロット(HP64000)って化け物過ぎない???
なんや悪魔に魂でも売ったんか?
色々なキャラを使ってクリアしようじゃなくて階層によってはこのキャラを使え!ってのが露骨だったりするから戦略の幅と言う意味でもつまらなくなる
例えば毒耐性が低くてそれ以外状態異常無効で異常にHPが高くて硬いとかそれ以外手がないみたいなもんが結構ある