【幻影戦争】やっぱり『白磁の塔』がめんどうだね・・・報酬欲しいからやってるけど、正直・・・

2022年11月09日
749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 17:40:31.52 ID:1Yt
(´・ω・`)白痴めんどくさいね
(´・ω・`)ストップにされてタコ殴りされたりでだるいからオート放置

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 17:41:52.25 ID:pPJ
おい藤田、おまえ良い加減にしろよ!!
戦闘不能混じってても出撃できるようにしろよ!!!

751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 17:46:44.90 ID:1Yt
(´・ω・`)おまかせ設定の無能さと言ったらもう
(´・ω・`)面倒だからおまかせ出撃して敵のTPAP消耗させよう

802 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 19:19:07.46 ID:1Yt
(´・ω・`)99階で本日の白痴終了
(´・ω・`)毎回作業ゲーなのにUIゴミだから疲れちゃうわね

827 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/08(火) 20:12:02.75 ID:Z7r
塔は縦に伸ばさず10Fでいくつか立てればいいのに。現状だと高すぎて再挑戦したりスコアアタックするやついないだろうし、新規が欲しい属性の指輪あっても無駄に登らなきゃいけないしで誰特のコンテンツか不明過ぎる

手動向けなんだろうけど、少しテコ入れしてほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲