【幻影戦争】ぶっちゃけ無課金でプレイしてきた人って『セフィロス』でリセマラし直した方がいい?

2022年11月08日
450 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 12:02:38.57 ID:wI3
ぶっちゃけ微課金までならずっとやってた育てたキャラ居るからなんて拘り捨てて新規に転生してリセマラセフィロス取りに行くのがよくね?
ストーリー全部クリアすれば石20万は手に入る
持ってるVCに未練があるなら無理だろうけどね
基準が一気に変わって旧キャラに拘っても使い道なくなるよこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

453 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 12:06:05.59 ID:7oa
>>450
新規はソウルメダルや思珠がたまらないから論外だぞ
セフィロス取るぐらい無課金でもできるし

454 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 12:09:08.38 ID:6J0
新規でセフィロス取って装備ビジョン召喚スカスカが賢いとはとても思えない
セフィロス見たいだけならエミュでリセマラすればいいし

455 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 12:10:01.57 ID:roZ
流石に今から新規になるくらいならそのまま引退するわ

ある程度育成を進めて、また1からは面倒だよ・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲