【幻影戦争】ついにしぶとかった『回避光属性』も『セフィロス』で一掃されるなwww

2022年11月08日
480 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 13:30:45.11 ID:h0+
しぶとかった光回避はセフィロスで遂に終わるな
回避以外は型落ちしかおらんし今後どうなるか
盾おじヤケクソ強化されて新シュテルが光ならジェーダン添えて戦える感じになるんかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

481 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 13:32:36.39 ID:YVC
>>480
ハロルシでも同じような事言ってたよね
全くそうはならなかったしステみたら分かるでしょうにねぇ
鼻で笑っちゃいますよ

482 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 13:32:53.84 ID:MhW
コラボコスト100という前例をセフィロスっていうある意味文句言わさないやつで達成したわけだが
今後もこんな感じでコスト100ねじこむかな?

483 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 13:41:10.19 ID:9aG
でも100の威厳ある誰か残ってる?

回避にとって辛い時代がくるかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲