【幻影戦争】トップについて行こうと考えるから『夢幻強化』って辛いだけじゃないの?

2022年11月08日
434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 10:42:24.60 ID:55o
トップについていこうとするから夢幻は辛いだけでマイペースに楽しめばいいんじゃないの?って思うが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 10:46:23.85 ID:7oa
>>434
今まではついていけてるから在籍できてるギルドから抜けないとダメになるから死活問題なんだよな
はじめからハードルが高いならそんな環境には身を置かないけど後から上がったハードルに対してはどうもできん

436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 10:49:18.41 ID:YVC
>>434
PVPのキャラ育成にランダム数値入れるのは愚策でしかないかなと
ユーザーが好きに弄れるわけでもなくさらにお金が絡むなら単なる運ゲー
タクティクスの名前捨てますって話なので残っている課金ユーザーが困惑してる
運営からの答えいかんで相当数辞めると思う
お金払ってランダムなら宝くじ買う乞食やれやって言ったのと変わらない

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 11:01:27.11 ID:BoV
このゲームをDQMSLと同じくキャラコレクターとして見ている俺は転生に興味無いが同じような人はいないのかな

440 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/07(月) 11:08:32.75 ID:Vvw
ランダムとか運要素のない対戦って何がおもろいんだ?そんなんしらけるだけだろ

とりあえず運営から詳しい発表がくるまで待った方がいいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲