648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:29:02.33 ID:S1a
これって下の3つ付けたら射程+4になんの?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/
651 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:36:13.64 ID:6E5
>>648
はい
はい
652 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:38:34.82 ID:pX7
>>648
そりゃ当然+4になるけど射程伸ばしすぎはデメリットの方が多い
moveマイナス1のサポ外してまでロングレンジ付けないだろな
信銘でAP補助しとかないと枯渇しそうだなーこのクリ戦
そりゃ当然+4になるけど射程伸ばしすぎはデメリットの方が多い
moveマイナス1のサポ外してまでロングレンジ付けないだろな
信銘でAP補助しとかないと枯渇しそうだなーこのクリ戦
653 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:42:34.59 ID:S1a
射程+4も面白いかなって思ったけどこっち付けた方がええか、後は確かにAP効率がどんなもんかやな
あとこの味方のCT上げるのも面白そう、自分のCTもあげろよとは思うけど
あとこの味方のCT上げるのも面白そう、自分のCTもあげろよとは思うけど
射程を上げすぎてもね・・・
このゲーム射程が長い事の利点を活かさないからな
FFTなら撃つ→逃げる→敵が追ってくる→撃つ の繰り返しで勝利するけど
このゲームセルフドンムブしてんのか知らないけど逃げないもん。
とりあえずオート挙動を何とかせんですか?
いや、射程調整しておけば逃げ撃ちするぞ
強くなくても補助寄りで後方支援できたなら使えたのにね
ブーメランよりは強い程度なのかな?
せめてAP切れしたら通常よりAP回復優先しろよな?
なんで鈴使わず殴りに行くのか理解できん
殴ってトドメならまだわかるけどさ
藤田アホルゴリズムは敵の真横に既に隣接してるのに移動して、後ろに回り込むかと思ったら反対まで行ってサイドアタックするくらいにはバカだよ。
サイドアタックから動いてサイドアタックかよ。
動いただけ無駄じゃん。
アホルゴリズムw